今日は「戻り梅雨の中休み?」つかの間の晴れ☀になりましたね!
で、ビール🍺前に行ってきました〜🌊

到着は17時半前、マゴチ狙いのルアーマンを探しますが・・・かなり離れた場所に餌氏らしき釣り人1名のみ。

蒸し暑いですからね〜💦


連日の雨で海もかなり濁ってます。

マゴチ狙いがいない→釣れていないと判断してお手軽デイロックを。

コン!ギュー!とカサゴ〜
カン!とタケノコメバル〜
ああ暑い!喉がビール🍺のツユを求めます。18時ギブアップ!

また行きます🏃

【釣果】
カサゴ 1匹
タケノコメバル 1匹

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ ハードロッカー B76H
リール・同-クラド200
ライン・同-ピットブル4 1.5号
リーダー・シーガーグランドマックスFX5号
【テキサスリグ】
シンカー・バレーヒルTGシンカー2.7g
フック・デコイドリームフック(ワーム15)  #1
【ワーム】
ケイテック スイングインパクト3.5インチ

【釣行回数】
92回

・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】1289
【カサゴ】50匹
【タケノコメバル】45匹
【クロソイ】7匹
【ムラソイ】1匹
【メバル】23匹
【クロダイ】1匹
【キジハタ】1匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 7回
アカミミガメ🐢 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓



トンネルの中でゴロゴロでした🐈

tsuribaka


釣りバカ甲子園