大雨の後の晴れた土曜日、本当は知多半島メバリング予定でしたが風を考慮し、

加福フィッシュランドに行ってきました〜

加福フィッシュランド HP 


9時頃に到着、北西風に備えて大半の人が固定桟橋側に釣り座を構えてました。

事務所前に構えて準備中、ウキを装着する際にミシッ?!
あちゃ~トップを曲げてしまいました💦
曲げたと言うかほぼ折ってる・・・

ココロも折れかかってますが、ともかくスタートします〜
(ヤマちゃん宜しく〜)

10時頃まではバタバタ釣れました。
(この時は9尺を出したつもり)
【浅ダナコブセット 60cm〜1m 】
竿:9尺(シマノ獅子吼
ウキ:忠相 Zツアー Mサイズ
 ボディ5.5cm 
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上Sabaki 0.5号下0.4号
針:上 がまかつリフト6号 8cm
下 がまかつスッポン4号 13〜15cm
【バラケ】
マルキュー 
ガッテン200+GTS100+スーパーD100+スーパーセット100+水120
【食わせ】
コブ
i師匠とニャニオ君が来た頃には時合終了〜途端に激渋!ここまで9枚。

i師匠はG杯の練習でメーターウドンセット、1枚目をゲットしてから恒例の10枚早釣り!

knokappaさん 応援コーヒーありがとうございました~


・・・結局、2人とも15時過ぎまで決着つかず💦
鵜🦩が潜る度にアタリが遠のきます・・
午後からはタナはメーターのハリス15cmが少し良かったかな。
ウキはジャミで終始、動きっぱなしでも決めアタリがもらえず!

結局、合計18枚で終了でしたね〜

竿は9尺のつもりが10.5尺出していて気がつかず、※知症?と言われました(ヤバい笑)


また行きます🏃

【釣果】

ヘラブナ 18枚


【釣行回数】

65回
・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】913
【カサゴ】29匹
【タケノコメバル】37匹
【クロソイ】5匹
【ムラソイ】1匹
【メバル】10匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 4回
アカミミガメ🐢 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓


アクビ寸前の伸び!アクビが撮れなかった残念🐈

tsuribaka


釣りバカ甲子園