台風1号が通り過ぎた土曜日、爆風予報に躊躇しましたが行ってきました!

三川フィッシュパーク

トーナメント予選!

三川フィッシュパーク ホームページ 

到着すると今回も30人以上?!の参加者が来てました。
爆風ですが三川は風に強く、特にAとE桟橋なら問題なくできます。
くじ引きは「2番!」
今回はE・F桟橋ですが、E桟橋の渡りから7番目のパイプ左に座ります。
右にmakiさん ・モンスターさん・heizoさん ・STさん・・・と並びました。
左の皆さんはチョーチンのダンゴ・コブセット、自分は8尺浅ダナウドンセットから。初ヒットは7時45分・・・

冷え込んだせいかアタリ遠く、ハリスを伸ばして(60cm)小型をポツポツ7枚。

makiさんも9尺浅ダナセットで苦戦・・・
コブセットに変えると聞いて、自分も10‥5尺浅ダナコブセットに。

浅ダナコブセットの方が型が揃い、20枚で9.3Kg(フラシ込み)
makiさんもヒットスター
左隣のKさんに「ブログ見てますよ~」と。励みになりますびっくりマーク
風と流れの中、苦しみながら釣れた大型!
今回も一志セットスピリット太パイプ活躍しました〜
感嘆セット7枚、コブセット16枚のトータル23枚のフラシ込み12.3Kg

順位は10位の方が12Kgでしたから(2回目から1Kg引き)、11位以下でしたね〜残念💦
1位は空いてたF桟橋の方、23Kgだったですね。(両ダンゴチョーチンらしい)

でも、並んだ渋い桟橋で苦戦するのも練習!
皆さん・makiさん・heizoさんお疲れ様〜


また行きます🏃

【釣果】

ヘラブナ 23枚


【浅ダナコブセット 60cm〜メーター】
竿:10.5尺(シマノ獅子吼)
ウキ:一志セットスピリット太パイプ#3
→#4
道糸:Zaito 白の道糸0.8号
ハリス:上Sabaki 0.5号下0.4号
針:上 がまかつリフト6号 8cm
下 Ownerとろ掛4号 15cm
6号15cm
【バラケ】
マルキュー 
ガッテン200+GTS100+スーパーD100+スーパーセット100+水120
【食わせ】
コブ

【釣行回数】

48回
・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】566
【カサゴ】21匹
【タケノコメバル】27匹
【クロソイ】4匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 4回
アカミミガメ🐢 1匹

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓
tsuribaka


釣りバカ甲子園