右肩と右肘が痛いですが(勤続疲労?)、左はなんともないごんずです💦

これが左だったら釣りを控えるのですけどね~(竿は左なんです)


と、言うわけで今日も寄り道🌊

夕食前の短時間勝負の釣り🎣

今回は新ポイントへ!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

潮は大潮の満潮!期待できますが・・・
強い風に小粒の雨がパラパラ☔

17時38分スタート

予想に反してコンコン!とアタリっきり!
雨のように「小粒」なタケノコメバル?なのか空振りばかり💧

何とかして釣りたいとフックを#1→#2に交換・・・

18時05分 やっとかめでヒット!
やはりタケノコ君でした😺

掛けアワセのタイミングが合ってきました
これはこれで楽しい〜
この新ポイント、数は出るけど大物は居ないかも〜
18時05分〜18時19分までに5匹、次第に強まる風と空腹にギブアップ!

カー🚙で→恒例の中華ー
香満園にて🦐エビマヨ定食
ラーメンは豚骨をチョイス、エビはフワフワ爆ウマでした〜

また行きます🏃

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ ハードロッカー B76H
リール・同-クラド200
ライン・ ピットブル4 1.5号
リーダー・シーガーグランドマックスFX5号
【テキサスリグ】
シンカー・バレーヒルTGシンカー1.8g
フック・デコイドリームフック(ワーム15)  #2
【ワーム】
ケイテック スイングインパクト3.5インチ

【釣果】

タケノコメバル 5匹


【釣行回数】
39回
・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】419
【カサゴ】19匹
【タケノコメバル】19匹
【クロソイ】2匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 4回

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓


お猫に肩痛はないかな?
右も左もなんともなさそうだニャ〜😻(笑)

tsuribaka


釣りバカ甲子園