ドラゴンズ立浪新監督、初勝利おめでとうございます〜ファンとしても嬉しい勝利になりました!


さてさて、今日は中京ビッグファミリー月例会に参加!今年の初勝利(1位)目指します!



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ



A桟橋東向きに18名?が並びます。
knokappaさん 撮影ありがとうございます)

自分は4番目・・・届くか不安ながら紅月13.5尺を出し、タナ取りをすると下ハリス65cmで辛うじて取れてスタート!

バラケは↑袋が穴だらけマッハ(猫が💦)
マルキューの粒戦・細粒・トロスイミー+水にセット専用+マッハを混ぜる。
食わせはタピオカウドンとサナギ感嘆

ウキは一峰PC段底#4ボディ13.5cm
針はがまかつスッポン3号
・・・
初ヒットは大マブナ💦放流して・・・
(入魂がマブなのはナイショです(笑))
本命ヘラブナヒット!
やはり良い曲がりします〜

紅月 入魂!
浅ダナに使うつもりで購入しましたが、チョーチン底でも引けます!

ただ、チョーチンならに軍配が上がるかなあ~次回は浅ダナで使ってみます。
その後はポツポツと11時休憩まで13枚
紅月の鮮やかな色に周囲の評判も上々!

午前はsugiさん が18枚でトップ、後半に逆転を目指しますが・・・


昼からは2枚追加後にオオマブ
(大きなマブナ)を3連チャン!

・・・心が折れてしまいました・・・

7尺チョーチンのあっちゃんが5枚釣るのを見て、同じく7尺チョーチンやるも撃沈!

あっちゃんと浅ダナに変えたT君に抜かされてしまいましたわ〜
残り1時間で7尺浅ダナセットに。
これで1枚釣り、結果的に5位入賞になりました
午前は14枚だったみたい、午後3枚の17枚の8.3Kg(フラシ込み)

あの大マブがヘラだったら💦
1位 sugiさん 段底
2位 T君 チョーチンセット→浅ダナ
3位 あっちゃん チョーチンセット

でしたね〜悔しいプンプン

また行きます🏃

【釣果】

ヘラブナ 17枚

放流→大マブ 4匹

【釣行回数】
37回
・2022魚種・(釣れた順と数)
【ヘラブナ】419
【カサゴ】17匹
【タケノコメバル】14匹
【クロソイ】1匹

【番外編】
マブナ 多数
モロコ 多数
オデコ 4回

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓

竿は紅月、猫はひっつき🐈
可愛くて怒れない〜


tsuribaka


釣りバカ甲子園