昨日、パラソル無しでヘラ釣りしてましたが体質的に紫外線に弱い様でエライですわ〜。
(「エライ」とは地元では辛い、疲れた、シンドイ等などの時に使います)

11月の昼間がこれほど暑いなんて・・・
COP26で各国のCO2排出削減目標を会合してましたが、ある国は2050年や2060年に等など足並み揃わず・・・温暖化は加速する気がしてます滝汗

さてさて、土曜日はある方に新ポイントへ連れてってもらいます!

超ビッグのクロソイや

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



ランカーマゴチ!や

ランカーシーバス!が出るそうなんです〜

やっとかめで👎

これや
(パワーベイトイール)
これの
(エコギア キジハタクラブ4.5インチ)
出番がくるか?!

土曜日が楽しみですね〜爆笑

ただ心配なのが釣りあるある
「前は釣れたんだけどなあ〜」
にならないよう頑張ってきます!
潮も良いし!


また行きます🏃

【釣果】
クロソイ・マゴチ・シーバス予定
あくまで予定!(笑)

【釣行回数(ダブルヘッダー含む)】
145回

・魚種・(釣れた順)
【ヘラブナ】
2832枚
【タケノコメバル】
113匹
【ムラソイ】
6匹
【カサゴ】
64匹
【クロソイ】
13匹
【クジメ】
1匹
【カレイ】
1匹
【マダイ(チャリコ)】
1匹
【ゼンメ】
1匹
【アジ】
1匹
【ハゼ】
1匹
【キス】
1匹
【メバル】
3匹
【タチウオ】
2匹
【ヒラメ(ソゲ)】
2匹
【シーバス】
1匹
【番外編】
マブナ 多数
ブルーギル 多数
ティラピア 多数
ワタカ 9匹
クチボソ 多数
オデコ 11回
アカミミガメ 2匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓