衆院選がスタートしました!

ご覧の皆さんは選挙ヘ行かれますか?

投票しても変わらないと思いますが、今回はもしかしてもあるかも?と行きます〜



さてさて・・・

知り合いのサーフマンから聞きました。

A氏「豊浜サーフはヤバイよヤバイよ〜」

俺「いったいなにがヤバイねん?」

A氏「・・・人が・・・」


俺「人?」
A氏「とにかく動画を見てみりん!」
という訳で、ある動画を拝見!
フムフム・・・

「ええ〜?!」

「なんじゃこりゃーポーン

「投票数が多すぎてヒラメも逃げるわ(汗)」

10月某日土曜日の豊浜サーフだそうです!

今週の土曜はサーフに「週イン戦」の予定でしたが・・・

どうしますかね〜?
行かなきゃ釣れないし?!

ともかく行きます🏃

【釣果】

【釣行回数(ダブルヘッダー含む)】
136回

・魚種・(釣れた順)
【ヘラブナ】
2738枚
【タケノコメバル】
110匹
【ムラソイ】
6匹
【カサゴ】
59匹
【クロソイ】
13匹
【クジメ】
1匹
【カレイ】
1匹
【マダイ(チャリコ)】
1匹
【ゼンメ】
1匹
【アジ】
1匹
【ハゼ】
1匹
【キス】
1匹
【メバル】
1匹
【タチウオ】
2匹
【ヒラメ(ソゲ)】
2匹

【番外編】
マブナ 多数
ブルーギル 多数
ティラピア 多数
ワタカ 9匹
クチボソ 多数
オデコ 11回
アカミミガメ 2匹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓