東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長が長話の森さんから「五輪の申し子」橋本さんに変わりましたね〜
大会イメージの回復と5ヶ月あまりに迫った東京オリンピック・・・開催はどうなるのでしょうね?

さておき昨日の釣行になりますが、仕事帰りに三河湾秘孔秘港へ行ってきました。

今日 2月19日(金)

晴れ

晴れ

9℃0℃

日の出:6:32
日の入:17:37
潮名小潮1.5メートルただし内海では0.5メートル
時刻
潮位
干潮
3:36
87cm
満潮
10:04
176cm
干潮
16:56
73cm
満潮
23:08
148cm
時刻天気気温降水量湿度
15時晴れ9℃0mm50%西北西5m/s
18時晴れ7℃0mm54%北西2m/s
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

到着すると貸し切り!
ビール🍺タイマーが鳴るまでの短時間勝負!


潮が低いもののチャンスかな?と投げます。
風が冷たくアタリは無し!
暗くなったら続々と人が来ました
・・・
半分はメソ(シラスウナギ)取りのようです。

これを見ると春来た〜と思いますね!

で、諦めて帰り道にルアーマンと情報交換。メバルを狙いに初めて訪れたそうですが、「タケノコメバルしかいないかも?」と教えました・・・
でもメバルの申し子なら釣るでしょう!
(なんのコッチャ(笑))

また行きます🏃


【釣果】

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ ハードロッカーXR B76H
リール・同-クラド200
ライン・ ピットブル4 1.5号
リーダー・シーガーグランドマックスFX5号
【テキサスリグ】
シンカー・
バレーヒルTGシンカー1.8g
フック・デコイドリームフック
 (ワーム15)  ♯2
【ワーム】
ケイテックスイングインパクト3.5インチ

【釣行回数(ダブルヘッダー含む)】
24回

・魚種・(釣れた順)
【ヘラブナ】
299枚
【タケノコメバル】
2匹
【ムラソイ】
1匹

【番外編】
マブナ 多数
ブルーギル 1匹
ワタカ 2匹
オデコ 5回

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)




過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓

ヒザの申し寝子🐈