仕事帰りに少しだけ衣浦トンネル(上流)
へ寄ってきました。
今回は誰も投げてなかったです。
誰も・・・いや、暗闇に誰かいる!

未確認動物UMA

ワン!

犬を抱いたが??
コート?を着込んだ人がうずくまって居ました。ああ驚いた滝汗

投げ始めましたが、潮が引いてて浅すぎでしたね〜すぐビール🍺タイマー鳴りましたわ。

これじゃあネタ不足、新たに購入したアイテムを紹介です。

登山用品で有名なモンベルですが、釣りに使えるウェアやグッズも多くて利用してます。

まだまだ夜は手袋が必要ですから

ネオプレンの手袋。
寒さはもちろん、多少の雨でも耐えれそうです。

雨でも投げに行く変態御用達の為のレインウェア↓

アウトレットで多少お得だった、ゴアテックスのトレントフライヤージャケット。
これで大雨でも釣りできます(笑)

そしてワイド化したスマホをどうにかしたくて↓


モバイルギアポーチ L
背面にクリップとマジックテープベルトがあり、ベストにもベルトにも装着可能です。

今週からは暖かくなりましたね。
桜🌸もそろそろ?

また行きます!

【釣果】
UMA

【タックル・シーバス】
ロッド・シマノ-ルナミスS900L
リール・同-14ステラC3000SDH
ライン・シーガー完全シーバス0.8号
リーダー・シーガーグランドマックス4号


【釣行回数(ダブルヘッダー含む)】
31回

・魚種・(釣れた順)
【マゴチ】
1匹
【ヘラブナ】
259枚
【ヒラメ(ソゲ)】
1匹
【ハマチ】
1匹
【タケノコメバル】
49匹
【クロソイ】
30匹
【カサゴ】
6匹
【シーバス】
2匹
【メバル】
1匹
【ムラソイ】
2匹

【番外編】
ワタカ 1匹


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)





過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓