あまりに肘が痛くなり早引けして病院へ
・・・

肘頭滑液包炎注射ですよ!

と、先生いわく
「大して溜まってないから抜けないよ」
「(ポカーン?)」
「でも痛いんですけど・・・」
先生
「じゃあ一応、エコーで見てみましょう」
先生
「こりゃあ溜まってるね〜」
「(なんじゃそりゃ?)」
「金は貯まりませんよ(笑)」

というわけで
↑参考写真です。

まあ、意外と痛くなかったです。
昨年の血液検査の方が痛かったかな~

黄色の液体(滑液が10ccほど抜けました。

初めて見ましたが感嘆Ⅱみたいな・・・
鮮やかな黄色でしたびっくり

相変わらず腕を伸ばすと痛いですが、リハビリも必要?かなと衣浦トンネルヘ寄り道です!



衣浦の潮汐

愛知県

2020年1月22日 15時00分 発表

今日 1月22日(水)

曇り

曇り

11℃2℃

日の出:6:57
日の入:17:10
潮名若潮0.5メートル
時刻
潮位
満潮
5:02
180cm
干潮
10:23
101cm
満潮
15:54
178cm
干潮
22:53
7cm
時刻天気気温降水量湿度
15時曇り11℃0mm52%西南西1m/s
18時曇り9℃0mm60%東北東1m/s

写真を撮る人、ブッコミマン、ルアーマン、電気ウキマン・・そこそこ居ました。
自分はカサゴとシーバス両方狙えるタックルで!
反応無しでした~
午後9時には殆ど痛くなくなりました!

やはり釣りはリハビリになりますね?!
(液を抜いたのと痛み止めが効いてます)

また行きます🏃

【釣果】
肘鉄1

【釣行回数(ダブルヘッダー含む)】
12回
【マゴチ】
1匹
【ヘラブナ】
57枚
【ヒラメ(ソゲ)】
1匹
【ハマチ】
1匹
【タケノコメバル】
11匹
【クロソイ】
13匹

【番外編】
ワタカ 1匹


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)





過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓