昨夜、18ステラと「ある物」が到着しました!


いやあ~18ステラ半端ないって

ヌルヌル感は14ステラ以上ですね~


早速、下糸の上から1号を200m巻きました!
ああ早く投げたい!

ストッパーも使いやすく改善、というかオーソドックスなストッパーに戻した?ようです。


そして・・・


ネッサBB S1102MMH~

新リールを買うと新ロッドも欲しくなりますよね⁉

出た当初は重いから敬遠してましたが、激戦区で釣るためにシリーズ最長を買いました。
無印ネッサと振り比べると柔らか目!
好みの調子なので正解でしたね~
ただし、「肩」が持つかどうか・・
今週は入魂目指します!

今さっき、「ネッサ・リミテッド」が発売予定と知りました!
魔界も次から次へと出しますね~

また買います?🏃➰

2018年
【釣行回数】
105回
【タケノコメバル】
66匹
【ムラソイ】
9匹
【カサゴ】
7匹
【クロソイ】
1匹
【シーバス】(チーバス含む)
9匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
3匹
【アジ】
4匹
【マゴチ】
2匹
【アナハゼ】
1匹
【ボラ】
1匹
【サバ】
1匹
【ヘラブナ】
172匹

他の釣果情報、釣りブログはこちら↓にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓