昨日5月30日(水)の記事になります。

念願の雨が降りました~そして大潮~
これは行くしかないか!と
矢作川です!

マゴチが上流部まで上がるそうで67㎝も昨年は釣れたそうです。
とりあえずマゴチから外道?でクロダイが・・
期待し満潮から下げを狙いました。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


5月30日(水)(衣浦)
日没19時00分
大潮
干潮(潮位)

0時00分(88cm)

12時20分(21cm)

満潮(潮位)

5時43分(218cm)

18時56分(221cm)

本当は23時頃が最高の時合いなんですが、昼勤のサラリーマンには辛い・・・


残業後の18:20に現地に到着すると狙いの場所は

ぶっこみ師が既に投げてました・・・残念
少し離れてスタートします。
足元には「石積の網袋」が積んであります。
以前はなく、本当に無駄な工事ですわ。
手前まで巻いてくると「網」掛かるので注意。
と、知りながら掛けてしまいロスト笑い泣き
夜間は特に注意ですね~
リーダーを結び直し暫く投げてもアタリもなく毎度の撃沈でした!

また行きます🏃➰


【タックル・矢作川】
ロッド・シマノ-エクスセンス∞ S906ML/RF
リール・同-14ステラC3000SDH

ライン・シーガー完全シーバス0.8号
リーダー・シーガーグランドマックス4号

ルアー・コウメなど

【釣果】

2018年
【釣行回数】
93回
【タケノコメバル】
64匹
【ムラソイ】
7匹
【カサゴ】
7匹
【クロソイ】
1匹
【シーバス】(チーバス含む)
9匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
3匹
【アジ】
4匹
【ヘラブナ】
157匹
【マゴチ】
1匹
【アナハゼ】
1匹
【ボラ】
1匹

他の釣果情報、釣りブログはこちら↓にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓