GW終わってしまいました。
月曜の仕事は「かったるい」と思った人も多いのでは?
自分の場合は8連休・釣り皆勤賞で月曜はかったるいのなんの・・・

月火と雨の釣り休みで体力は回復しましたね。
で、ネタも無く、GWの総括を書いてみます。

4月29日 尺タケノコメバル
地元三河湾のとある漁港で
4月30日 尺超えマゴチ
三重サーフのとある場所で
5月2日 尺タケノコメバル
渥美半島とある場所で
5月4日 尺オーバーシーバス
三重サーフのとある場所で
同じく尺超えヒラメ
最後に尺どころか座布団クラスの
エイ(笑)
と近場ばかりで楽しめましたね~

残念ながら2年連続のGW中40オーバータケノコは出ませんでしたが、尺タケノコが2匹とまあ満足のGWでした。

来年が楽しみですね!
(もう来年かい(笑))



2018年
【釣行回数】
78回
【タケノコメバル】
53匹
【ムラソイ】
7匹
【カサゴ】
3匹
【シーバス】(チーバス含む)
9匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
3匹
【アジ】
4匹
【ヘラブナ】
103匹
【マゴチ】
1匹
【アナハゼ】
1匹
【ボラ】
1匹

他の釣果情報、釣りブログはこちら↓にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓

サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓