3月25日(日)は車検で入庫になります。
新車から3年で6万キロ超えました~


釣り行き過ぎですね(^^;
燃費が良いハイブリッド、ドンドン行ってしまいます。



と、言うわけで・・・
あまり遠出はできず、知多半島も検討し
結局また渥美半島へ!
(高速使わない渥美半島は燃費が伸びるのです)
・・・・・
以下は昨日3月24日(土)の釣行になります。
3月24日(土)(伊良湖)
日没18時07分
小潮
干潮(潮位)

3時49分(94cm)

16時54分(44cm)

満潮(潮位)

9時41分(160cm)

23時55分(147cm)


16:00過ぎに干潮のみポイントへ。

今回は初めて先端まで探りノーアタリ・・
良い運動になりましたわ(^^;

後から思うにこのポイント、満潮時でもゴムボートで渡っている人がいるのでは?
釣れるだろうか?
・・・考えながら次へ移動・・

電気ウキ氏が2名、挨拶すると情報交換してくれました。
「来る度にココはどったらこったら・・」
あまり芳しくない話し。
暗くなり更に電気ウキ氏1名追加。
18:30
18:42
20~23㎝ぐらいが2匹。
あまり潮が流れず、電気ウキ氏もアタリがないのでコチラにウキを流してきます(^^;

これで諦め次へ移動・・・
そこでは小アタリのみ更に移動、ルアー釣りは歩きが多く運動になります!

カン❗20:24
音が聞こえる気がするアタリ!で約26㎝
タケノコは25ぐらいから顔が厳つくなりますね。
更に移動して同じクラスをばらし
更に移動して21:11
スポーン!
ロッドに吸い込んだ感覚がハッキリ出ました!
手応えありの20超えムラソイ君。
ゴム食わしてごめんな(笑)

これで歩き疲れてギブアップ、相変わらず釣り人が少ない渥美半島を後にしました。

また行きます🏃➰

【タックル・ロックフィッシュ】
ロッド・シマノ-エクスセンス∞ B806M/R
リール・同-15クラド200 RIGHT
ライン・シーガー完全シーバスR18 1.0号
リーダー・シーガーグランドマックスFX5号

【テキサスリグ】
シンカー・バレーヒルTGシンカー 1.8g
フック・デコイドリームフック
 (ワーム15)♯2

ワーム・
バークレイガルプ パルスワーム4インチ
カラー・RD/WG

【釣果】
タケノコメバル 3
ムラソイ 1

2018年
【釣行回数】
54回
【タケノコメバル】
27匹
【ムラソイ】
6匹
【カサゴ】
1匹
【シーバス】(チーバス含む)
8匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
2匹
【アジ】
4匹
【ヘラブナ】
2匹
【アナハゼ】
1匹
【ボラ】
1匹

他の釣果情報、釣りブログはこちら↓にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓
サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓