今日は早帰りでき、ビール生ビール飲まずに
衣浦トンネル上流・タコ公園
へ~
まあそろそろバチシーバスが釣れるのでは?
皆さんのブログ拝見してると名古屋港・四日市・知多半島と好調ですね~
衣浦は・・・?
3月14日(水)(衣浦)
日没17時59分
中潮
干潮(潮位)

10時37分(83cm)

22時48分(28cm)

満潮(潮位)

4時56分(179cm)

16時16分(170cm)


到着すると水面には魚ッ毛ムンムン!
どうやらボラのようです。
だ~れもオランダ人・・・
ボラの群れの外側にシーバスがいるのではと、フルスイングして探っていきます。
すると
ギュイ~ン
とヒット!
ドラグがジー!



ボラのスレのようです(^^;
抜きあげ叶わずポチャ。

続けてドラグがジー!
またボラ!これもボチャッ。

だんだん増えてきたボラの層は相当に厚く、一帯は埋め尽くされて退散しました!
どうにもならないタコ公園でした。
また行きます🏃➰

【タックル・シーバス】
ロッド・
シマノ-エクスセンス∞ S906ML/RF
リール・同-14ステラC3000SDH

ライン・シーガー完全シーバス0.8号
リーダー・シーガーグランドマックス4号

ルアー・コウメ、マニックなど

【釣果】

2018年
【釣行回数】
47回
【タケノコメバル】
10匹
【カサゴ】
1匹
【シーバス】(チーバス含む)
8匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
2匹
【アジ】
4匹
【ヘラブナ】
2匹
【アナハゼ】
1匹
【ボラ】
1匹

にほんブログ村 釣りブログ 東~ー海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓
でら投げ!

サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓
でらサビ