平昌オリンピック開幕しましたね!
個人的に「レジェンド」葛西選手の期待!
おっさん代表としてメダル取って欲しいですね~

さて、昨夜も残義帰りの寄り道
衣浦海底トンネルへ・・・
連夜の残業でへばってますがレジェンド葛西に負けとれません!(関係ない笑)
(以下は昨日の釣行になります。)
2月9日(金)衣浦
11:46153****5:4910619:48
干潮は19:58
到着は19:00少し前でした。
釣り人はまばら、今回は暗い方へ入ります。
シーバスのジャンプに期待し投げるも・・・
アタリませんね~
長居は無用、開会式を見るためサッサと帰宅生ビール

来週は一気に暖かくなる予報なので
「釣果の大ジャンプ❔」
に期待です(^-^)



【釣果】

【タックル・シーバス】
ロッド・
シマノ-ルナミスS900L
リール・同-14ステラC3000SDH

ライン・シーガー完全シーバス0.8号
リーダー・シーガーグランドマックス4号

ルアー・ローリングベイトなど

2018年
【釣行回数】
25回
【タケノコメバル】
3匹
【シーバス】(チーバス含む)
8匹
【ヒラメ】(ソゲ含む)
2匹
【ヘラブナ】
2匹


にほんブログ村 釣りブログ 東~ー海釣行記へ
にほんブログ村
他の釣果情報、釣りブログはこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
応援よろしくです(^-^)

過去の釣り記事はこちら↓↓
でら投げ!

サビ猫リオの成長記録はこちら↓↓
でらサビ