8月30日(日) 大潮 5:48満潮(伊良湖)
どうしてもマゴチが釣りたくて食べたくて表浜へ行ってきました。

地元は小降りだった雨も此方では大雨。
秋雨に注意と看板もあるくらい(笑)

流れ込みPは無人だし、
せっかく来たのだから10投はしようと
先にトイレに行っていたら

先を越されてしまいました。
俺もキ印だけど俺だけじゃなかったw

この3人のテクを拝見しながら投入です。

投げる波間はゴミばかり。
この3人も苦戦しています。

とても無理と判断し撤退してデカタケノコ場へ移動決定。
・・・
更に猛烈な雨になり、途中の道路も冠水していてUターン。
諦めて帰宅です。蒲郡まで来ると小降りで渥美半島一帯が酷かったみたいでした。
またの機会にします・・

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)