8月16日(日) 中潮 6:31満潮(伊良湖)
お盆休み最終日もサーフへ行ってきました。
4時ごろに潮見坂サーフに到着。
昨日と違いPは空いています。

チャンスかな?と浜へ降りると昨日のポイントは3名も先行者が。
サーファーが少ないと釣り人が多くなる
(駐車がしやすくなる)
ようです。
少し左手で投げると「グン!」
お?これはデカそう?
「ビン・・・」
バレました。
下手すぎます・・・

アタリはこれのみで伊良湖方面の
「伊古部」へ。

どこもサーファー多いです。
ここで満潮~下げ1時間まで投げてフグアタリのみ。
「短パン+ビーサン」のルアーマン見ますが自分は日焼けに弱いので、
腕カバー+ライフベスト+ウェーダー
汗だくです(^-^;
脚に日焼け止め塗って「海パン」なら腰まで波が来ても平気かな?
(思っているより波が来ます)

着替えてロック新場所探しへ。

フグに遊ばれて最終日はデコでした。
二兎を追うとダメですね。
今度は夜~早朝サーフをやってみたい。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)