8月28日(金) 大潮 11:14 干潮(衣浦)
今週は中国の失速による世界同時株安は何だった?と言うくらい忙しかったです
(^-^;
まあその残業のお陰で、釣り道具がホイホイ買えるわけなのですが。

今日は仕事帰りに上州屋でホイホイ買って(笑)夜ウェーディングを検討しつつ・・
いつもの矢作川大橋付近へ。

バイブをホイホイ投げるもノーアタリ。

ふと見ると矢作川大橋下に来た
「ウェーディングマン」が即ヒット!
すぐ取り込んだので小型?
数分後にまたヒット!これも小型そう。
後から来てホイホイ釣ってます。

堪らずバイブを止めてフローティングミノーを投入。すると・・・21:51

シーバ・・チーバスヒット!
ああチーバスでも嬉しい(^o^)
(40㎝ほど)

ルアーは無名?のミノーです。
浮いたからフローティングだと思う。
(適当w)

投げてみるものですね。
このあと、根掛かりでロスト・・終了。
矢作川大橋付近は「杭」が有るため注意です。

サーフにリバーにロックフィッシュ。
ホイホイと札が出ていきます(^-^;

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)