8月21日(金) 小潮 21:26満潮(師崎)
蒸し暑い今夜は常滑に行ってきました。
台風15号、16号接近で太平洋沿岸は無理なので近場で夜マゴチ狙いです。

実は「ガシ祭り港」も常滑も時間的に変わりません(道路がすいていれば)。
そして金曜の晩は人が少ないかも?と。


まずは常滑港内。人は少なく。
暫く投げて、う~ん→移動。

狙いの「りんくう常滑釣り護岸」です。
おおアマでしたね。奥の方は混雑・・

夜景は綺麗だなあ・・・
何もアタリません。

「りんくう前島」へ移動です。
ここは歩く歩く・・・
気がついたのは手前の敷石が埋まっている気がしました。
堤防先端に人は集中。
ここも暫く投げて全く釣れる気配なし。
・・・
他を探します(^-^;

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)