中国・天津の大爆発事故・・・
映画ではなく実際の映像の凄まじさに驚いたごんずです。

8月14日(金) 大潮 5:30満潮(蒲郡)
また深夜に出掛けてしまいました。
昼夜逆転のお盆休みになり、週明けに備えて修正しないとヤバいです。(^-^;

三夜連続で同じ漁港へ。
ほぼ無人で車中泊のエンジン音がするだけ。
0:47 1投目すぐにカサゴ

0:51カサゴ

1:06タケノコ
蒸し暑くて喉がすぐ乾きます。
ここでオモリが切れたので1.8g→3.5gに変えて遠投すると小気味良いアタリ。
何度か空振りしたあとに正体は

1:16 キスでした。

暫くキスに弄ばれ1.8gに戻して
2:21 カサゴ

2:23 カサゴ

2:26 カサゴ

3:08 カサゴ

3:11 カサゴ

3:15 カサゴ

3:19 カサゴ

3:23 タケノコ

3:32 カサゴ

3:40 タケノコ

3:50 カサゴ
小型ばかりですがアタリ多くて朝まで遊んでしまいました。

最後に移動してマゴチ狙うも不発で帰宅です。
明日明後日はサーフ予定してます。

【釣果】
カサゴ 11
タケノコ 3
キス 1

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)