8月15日(土) 大潮 5:58満潮(伊良湖)

台風14号が通りすぎ、波予測が
「穏やか」表示に変わったので
サーフ行ってきました。

2時半起床~4時過ぎに潮見坂到着。
駐車スペースがなく探し回ります(^-^;

何とか空きスペースに駐車し準備して
浜を見ると
「無人」???
ほとんどサーファーらしい・・・

まずは ビーチウォーカー110Sを投げると3投目でヒット!(4:39)

35㎝ヒラメ・・チラメとも言います(笑)
しかし良いアタリに良い引きで
ディアルーナXR S1000MLを曲げてくれ
溜飲が下がりました。

明るくなるとサーファーが続々と入って行きます。

この後、もう一度「ゴン!」と来ましたが痛恨のバラシ。

更にサーファーが来たので移動します。

伊良湖方面~大草海岸へ。

フグも大草・・・
非透湿のウェーダーとライフベストの暑さに耐えきれず、マゴチは諦めて移動します。

ロックフィッシュ探しを

9:58~



~10:17
小タケノコの巣で遊んで帰宅。
とにかく日差しが強くギブアップです。

明日も早起きして行きたいですね。

【釣果】
ヒラメ 1
タケノコ 5

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)