8月2日(日) 大潮 19:34 (尾鷲)
連日のように猛烈な暑さが続いております。
実は3連休なので中日の昨日は夕方から遠征してきました。

午後4時頃に出発。
名古屋方面は渋滞してましたが三重方面は空いてる東名阪、快調なドライブで2時間ほどで到着。

車から降りるとムワ~と・・・
汗が吹き出すなかで最初はデカロックを
狙ってみます。

目の前の突提は「かさ上げ」工事中。

デカロックならぬデカフッグ(^-^;
しばらく投げて辛抱堪らず移動します。

港内をうろうろし、ようやくカサゴ。
この後はアタリ皆無で他の港へ移動か、錦で粘るか迷います。
・・・
ライズしてる場所があったので投げてみたら

アジ。メッキ?
猛烈なアタリ出すものの掛からず、ようやく1匹ゲット。
ガルプでも釣れたけど専用のルアーなら・・・
次回はこの魚も狙うルアーも持って来てみます。

2時過ぎに帰宅。
28℃もあり蒸し暑い1日でした。
カローラフィールダー快適ですが、高速道路メインだと燃費伸びません・・

【釣果】
カサゴ1
アジ(メッキ?)1
デカフッグ複数

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
ポチしてくれたらポチポチします。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
応援よろしくです(^-^)