いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです〜(ღ˘⌣˘ღ)


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日からInstagramを
頑張ってることを書きましたが…

過去の自分でも好きだなーと思う写真を
順番に上げてます♡


今は2018年に撮った写真の整理をしています


伊良部島の海🐚


とにかく綺麗な海だったなぁ〜♡
次に沖縄に旅行できるのは
一体いつ頃になるのかにゃ〜(´•ω•̥`)



宮古島の灯台


ここに着いたときに
旦那氏が免許証を落としたことに
気付いて大騒ぎだったんだ( *^艸^)

大騒ぎしてる旦那氏と
疲れたから行かなーいと言った娘を車に置いて
私一人で灯台まで行ったんだったなぁ



宮古島の海💦


旅行に行きたーい!

















はぁ(o´Д`)=з
ストレス溜まってきたww

とりあえず
ご近所の小さな旅行に行こうかな〜♡






ではまた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように☆.。.:*・