いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです‎( ´,,•ω•,,`)♡


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



なんだか今週は
仕事も盛り沢山な感じで…


なんだか
長い!



まだ木曜日だぁ。゚(゚^ω^゚)゚。


そんな気分だったので
午後からお休み取れないかなぁ〜?
と思ったけど…

やはりそんなに甘くない(ノ∀︎≦︎。)ノ
でもでもっ
それでも諦めきれない私



今日は絶対帰りたい!とばかりに
定時に
『ちょっと今日は用事が…』
モゴモゴ言いながら
いそいそと職場をでた!




夕焼けに間に合ったー♬


江の島弁天橋から見る夕焼け♡
太陽の道が出来てる〜( *^艸^)




空にも不思議な雲が…


何か飛んでるね〜♡






夕陽を見ながら橋を戻る…

龍と如意宝珠☆.。.:*・

なんちって(〃艸〃)




西浜海岸に出ると

素晴らしい眺めだったー♬








モフモフなワンコが
お散歩♡

オシリになっちゃった(///ω///)♡




最後に波の音のお裾分け☆.。.:*・




貝殻拾いの2人組
ステキな演出をありがとう!



可愛い貝殻も落ちてたよ♬




素敵な小旅行になりました!


今週もあと一日

頑張るぞ〜(ง •̀ω•́)ง✧









ではまた〜(。・ω・)ノ゙

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように☆.。.:*・