いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです‎(✿◠‿◠)♡


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



うふふふ〜( *^艸^)

今日は素敵なものを
手に入れてしまった!


私の大好きなものの
コラボポーチ♡


なーんだっ













ジャーン!

ツバメノートのポーチ!
可愛い〜(人´ω`)





もーノート大好きな私♡



こーんなカラフルなノートや…









これはお気に入りの
Ryo's artのノート♬


可愛い〜♡( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃



こんな風に♡
もう〜目がないのです!






だけどやっぱり昔から
一番使いやすいのがこれ〜♬


ツバメノート!なのです(*´艸`)


このポーチ
色々マニアックに可愛いの!



広げて文房具を入れた姿が…


こんな感じ!
(この写真はお借りしました♡)



ペン入れの模様をアップにすると


ツバメ〜(ノ∀︎≦︎。)ノ



ファスナーもアップで…


ツバメー( ー̀ωー́ )✧

すごーい♬嬉しいなぁ〜♡





今日は私の
ノート愛満載なブログになりましたー♡♡





ではまた〜(* ̄▽ ̄)ノ~~♬*°

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように☆.。.:*・