いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです‎(o^∀^o)♡


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日は久しぶりの
横浜散歩に行ってきました!

出張だっただけだけど(ノ∀︎≦︎。)ノ
早めに終わってラッキー♬


大桟橋には飛鳥IIが泊まってました!
なぜか縁のある私…
飛鳥IIが泊まってるときに
横浜来訪多し!


手前に写ってるのは
横浜のガス燈ですよ〜♬


さて目的地まで移動します!



大桟橋へ続く通りは
古い建物と可愛いお店が並んでます




お洒落なお店発見(人´ω`)
汽車道の高架したからこんにちわ〜♡




そして到着したのは…


山下公園!

あっ!遠くに見えるのは…



ガンダムだぁー♡
↑後ろ姿だけどwww

動いてニュースになってたなー
結構大きい!
ここからハッキリ見えるもん




久しぶりの山下公園
気持ちいい〜♡


赤い靴の像



そろそろ目的地へ着きますよ♡




Hotel New Grand
横浜の老舗Hotelですよっ





さあ、どこでしょう?
Hotel New Grandの一階

The Cafe•*¨*•.¸¸♬︎







中がまたステキなの!


ブルー絨毯の階段に
歴史を刻む時計🕰


昭和2年に建てられて
マッカーサーも泊まったホテル


ランプがステキ…

この奥は多分ホールになってる
友人の結婚式で来たなー(〃艸〃)


ちょっとだけお邪魔しました♡




うっふっふ
あまおうのいちごケーキ🍓
もー、幸せなひととき(✿˘艸˘✿)

美味しゅうございました♡

レモンティーも久しぶりに飲んだなー





30分くらいゆっくりして
ホテルを後にしました!




そして…なぜか
続きまーす•*¨*•.¸¸♬︎






ではまた〜( *¯ ꒳¯*)ノシ

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように☆.。.:*・