いつも読みに来て下さり
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


turuturuです‎(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎


turuturuはこんなヤツです♬
プロフィールはこちらをみて〜 →  ❤︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


久しぶりのベランダです!

この時期は
朝仕事に行く前に
ベランダチェックができない…(ノ∀︎≦︎。)ノ

真っ暗なんだもの!


冬至の前後二週間は
週末の水やりだけで
我が家の植物たちは頑張っています♡

不思議とそれでも大丈夫!
↑ノハズ(o´艸`)



真っ白の寄植えが
緑と白花とのコントラストが
本当にキレイ!

アリッサム フロスティナイト
溢れるばかりに咲いてる〜♡♡

白のビオラは休憩中(*´艸`)

あっクリスマスの飾り付け
忘れてた…(|| ゚Д゚)








これは
先日お花屋さんでオマケにもらった
アリッサム♡
可愛い〜(〃艸〃)




寄植えのヘミジギア
可愛いピンクのお花が咲いたよ♡

班入りの葉っぱも可愛いねー♬







チビビオラ♡♡



可愛いベランダに
いーっぱいのお花♬♬

寒さも吹き飛んじゃいます♡






ではまた〜(*´∀`)ノ

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように☆.。.:*・