いつも読みに来て下さり
ありがとうございます☆︎☆︎.。.:*・゚*:


turuturuです(*•ω•*人)


プロフィールはこちらを見てね →  ❤︎


今日はこの寒い雨の中
ひたすら外を歩いてました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)


疲れた…
寒かった…




さて〜☆
気を取り直して
日光旅行記の続きです!


輪王寺に行ったあとは
もちろん
二荒山神社に行きました!



ここは今回絶対行きたかったところ♡
多分今回が初めてかも…




ここは可愛い大黒さまが
迎えてくれます♬


右肩から娘がひょっこりはん♡
お見せできないけど
大黒さまとおんなじ笑顔です
♪( ´θ`)










拝殿でお詣り

もちろん御祭神は
二荒山大神✧︎

霊峰二荒山(男体山)が御神体です









ここではなんだか
ちょつと面白いものが!


良い縁狛犬
完全に獅子ですね〜(*´罒`*)♡︎


どうもキョロキョロしてると
この神社さんは
縁結びの神さまのようです♬




縁結びの神さまだと
どうしても
男女の縁を思い浮かべて
もう結婚している私には
関係ないよなぁ〜と
思ってしまってた私…



でも最近は
縁も色々あるし
良縁ほど大切なものはない!
と必ずおみくじを引きます♡







結果は大吉でした!
わぁーい嬉しいな♡








二荒山神社は神苑があり
入場料で入れるんですが
娘が何とな〜く
神社仏閣に飽きたみたいで…


旅館に行きたいモード
アリアリだったので…
諦めました(´・ω・`;)ハァー・・・


家族旅行は
みんなが楽しめることを
大切にしてるので♡

いっぱい付き合ってくれた
娘に感謝です(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎








御朱印も頂きました☆






帰りにお饅頭屋さんで
オヤツ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚



酒饅頭のお汁粉を食べました
あったかくて美味しかった〜♡










ではまた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように✩︎⡱


*53日目*