いつも読みに来て下さり
ありがとうございますღ .:*・゜♡︎


turuturuです(。・ω・。)ノ~☆︎


プロフィールはこちらを見てね →  ❤︎


今日は娘とその友達と三人で
昨日の宣言どおり
ジャニーズショップへ行ってきました! 






初めてのジャニショだったので
色々ネット情報を見ると…



朝8時半頃に行かないと
整理券が無くなるかも!?とか
9時半に行ったら
整理券が既に17時だった!?とか…


何ですって〜?
な情報が盛りだくさんで
これはマズイヾ(・ω・`;)ノと
朝早めの時間設定に



朝8時40分くらいに
原宿へ到着〜(੭˙꒳​˙)੭



で〜これ!


並んでる…


この写真は
9時前位に警備員さんが来て
キチンと誘導されて並んだ状態よ♬




来たばかりの時
警備員さんが居ないのに
みんな既に
それなりにちゃんと並んでてビックリ!

毎回並ぶルールが
一緒なんだね〜(σ・ω・)σ









この後順番にショップへ誘導されたんだけど
ちょっと驚いたのが
写真を展示してある部屋は
地下なんだね!



もう地下の写真を選ぶ子たちは
真剣ですよ( •̀∀︎•́ )✧︎



紙に写真の番号が書いてあって
そこに欲しい枚数を記入するシステム






そして
会計は地上外に一度出る


こんな風にね❤︎



変わってる〜(,,•﹏•,,)


ここが待つ!
30分くらい並びました (,,-_-)




レジでは
写真の番号をキチンと打ってるから
すごい指さばき!


これ!ねぇ〜?すごいっ






買った写真は
娘に写真撮らせてもらえなかった〜Σ(-᷅_-᷄๑)
残念❤︎






娘のおかげで面白い体験ができて
楽しい一日でした!







ではまた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように✩︎⡱



【100日ブログ92日目✌️】