いつも読みに来て下さり
ありがとうございますღ .:*・゜♡︎


turuturuです(。・ω・。)ノ~☆︎


プロフィールはこちらを見てね →  ❤︎


mon arrosoir*便り♥︎︎∗︎*゚


子持ち蓮華を剪定しました(ღ′◡︎‵)

花芽をいっぱい持っていて
咲かせてあげようかなぁ〜と
見守ってたんだけど…


before



鉢が小さいし
花が咲くと
株全体が枯れてしまうので…

花芽の付いていた所を
全てとりました!


また秋には
少し成長するといいなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎







小さな寄植えA☆


真ん中のチワワエンシスが
かなり成長して
鉢からはみ出てます〜♥︎︎∗︎*゚

セダム達も元気いっぱいで
ちょっと乱れてるけど
気にしないよ〜(✿︎´ ꒳ ` )



小さな寄植えB☆


うーむ
チワワエンシスの色がおかしいなぁ
大きさもA☆より小さい…

セダム達もなんだか隙間があって
元気がないの

頑張って〜( 」゚Д゚)」オーイ!







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 








先週の週末くらいから
ちょっと気力ダウン⤵️
やたらと眠いの…


土曜日の満月が原因かしら?





週末に行った
海と温泉


タイミングとしては
ドンピシャでした(○︎´艸`)


ダルさはまだまだ
身体に残ってるけど
段々と上向いてくる事を信じて♡




さぁて今日は暑くなる予報ですね!
また一週間頑張るぞ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚


ではまた〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように✿︎


【100日ブログ83日目!】