いつも読みに来て下さり
ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


turuturuですハリネズミ


昨日はブログを書いてる途中で
寝落ちてしまいました〜チーン

久しぶりの仕事デーに
疲れてしまったみたい汗
トホホ…


気を取り直して旅行記へハート


旅行2日目はいいお天気キラキラ
青空が眩しいくらい!

海も碧い!


おまけに空には
何やら賑やかな雲が
いっぱい浮かんでましたおねがい



この日は本当はダラダラと
温泉♨️に入ってビールでも…

なんて言ってたんだけど
子供達がそうはさせないよね笑い泣き


みんなで
伊豆高原の駅まで
散歩がてらランチへ♬


行ってビックリ!
伊豆高原の駅って意外にも広いびっくりハッ

しかもこーんなものがあったり


江戸城の石垣を作る際に
一部伊豆から運んだんですって!
11tもの石を100人で!
ほぇ〜
娘ちゃん達2人で曳いても
ビクともしないよ〜口笛



それに
樹齢150年の楠木





手前のオリーブが邪魔で
全体が映らないあせるあせる




大きくて立派な楠木でした




その下にこんなものも


人呼んで
「伊豆高原のうめえ水」

確かにうめえっチュー


そんなこんなで
ランチには美味しいお蕎麦を食べましたラブラブ



この日は2回温泉に入って
美味しい夕食を食べました乙女のトキメキ
なんか食べてばっかり…



特にこの…


金目鯛の煮付けと
駿河ご飯、赤出汁が美味でした照れ


旅行2日目は友人達と
温泉でのんびり過ごせて楽しかったラブラブ

娘もみんなとの大トランプ大会が
めちゃくちゃ楽しかったようで
ずっと友人達の部屋に入り浸ってました笑い泣き




ではまた〜照れ


毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ