いつも読みに来て下さり
ありがとうございます音譜音譜


turuturuですセキセイインコ黄


今日のベランダ
mon arrosoir*

今日はこの間の週末に
仲間に入った子を
紹介しま〜すニコ

まず一番乗りは〜
こちらラブラブ


お初のお迎え
黒法師さんドキドキ
アエオニウムです!


ずっと欲しかった多肉の1つです

これはお迎えした
ばかりの頃のお姿〜星

今はね


真ん中のツヤツヤが
見事に紅葉しましたゲラゲラ

先日の風の強い日に
ベランダで倒れてしまって汗

ちょっと元気なさそうなのは
気のせいかしら?


早く植え替えてあげたいな〜ドキドキ






そして
これもずーっと狙ってた


リトルミッシークローバー

これだけで
鉢にこんもりさせたいっ♬




それと〜


あわ雪
花芽付きですドキドキ

最近こんな
少し白っぽい色合いの多肉に
目がいってしまいますにやり
可愛い〜音譜音譜




まだまだ
植え替え待ちの子たち


月美人もハート

色合いが一緒だねおーっ!ハッ



週末はガーデニングを
張り切っちゃう予定です♬


ではまた〜ウインク


毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますようにチューリップ紫チューリップ紫