いつも読みに来て下さり
ありがとうございます音符音符


turuturuですオカメインコ


今日はいい天気でした!

朝早く出かける予定の
旦那さんに起こされて
ウニャ〜おーっ!ハッ
と渋々起きましたが
起きたら
朝の用事を思い出しました!

助かった〜
ありがとっラブラブ←現金なっ笑笑






ウィンティが満開です♬
次々と蕾があがって
お花でもっこもこキラキラ






ユーフォルビアが咲いてきた!
可愛いミドリのお花〜音譜音譜
満開になるのが楽しみハートハート




ルビーネックレスの
黄色い花


ちっさい子が描くお花の形ほっこり
花びらが
あっちゃこっちゃ踊ってて
可愛いよね!

陽当たりがイマイチの場所なので
紅葉はあまりしなかったなぁ





ちょっとショックだったのが
レウィシアの花が…


折れました笑い泣き
風が強かった今日
ポッキリでした〜あせるあせる




折れる前の可愛い姿❤️

今朝の写真

お花がいっぱい咲いて
頭が重かったのか…

また蕾がつかないかなぁ〜










ではまた〜ウインク


毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますようにドキドキドキドキ