いつも読みに来て下さり
ありがとうございます


turuturuです


今週末は…
旦那も娘も
イマイチな体調だったので
うちでノンビリしてました!


おかげで
ベランダでもノンビリ〜
ちょっと寒かったけど
いっぱいお花と戯れました






今日のベランダ
mon arrosoir*


虹の玉がムッチムチ

少々日当たりの悪いとこで〜
脇芽が緑でツヤツヤ

もう少し暖かくなったら
仕立て直したい








ウフフ

種まきビオラ第2号開花〜
淡い紫色

蒔いたmiyuさんのタネ
どの子かもう分からないけど
私の好きな色で嬉しいなっ










よく咲くスミレのライチも
とお〜ってもcuteな色

春を連れてきて〜






おやおや〜?
こちらでは新しい春の予感


春は恋の季節よねっ
当てられちゃうわぁ〜

ピンクルルビーも
お水をたっぷり吸って
プリップリ




そして
春の足音は確実に!


水仙の蕾がっ
弾けてきました〜




昨日の夜に
娘と夕飯食べ過ぎた〜

一緒に夜のお散歩へ

マンションにある
娘の好きな
お気に入りの場所を
教えてくれました!



たまには夜のお散歩も
楽しいデスね





ではまた〜


毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように