読みに来て下さり
ありがとうございます


turuturuです


今日で二日目
宮古島の天気は
変わりやすいです


お日様が出たり
激しい雨が降ったり…
石垣島の方では
大雨警報がでていたようなので
晴れ間が出てくれるだけで
有難いことですね


朝のパイナガマビーチ⛱


波が静かで
日差しが暑い晴れ




娘とモデル風撮影〜笑い泣き笑い泣き


既に黒い!
日焼けが似合いますね〜
若さですおねがい



今日の夜は
三線のライブを聴きながら
沖縄料理を食べました!



和おんさんへ



店主の小太郎さんが奥さまと
三線演奏と沖縄民謡を聞かせてくれます照れ


みんなで参加して
歌ったり、踊ったり
楽しかったデスヨ爆笑




あ、娘は
つまんなそう〜にしてました口笛
今の年頃だと
恥ずかしくてできませんよね〜笑い泣き
成長の証です



夏休み満喫中です!


ではまた〜


毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように