読みに来て下さり
ありがとうございます


turuturuです



箱根ひとり旅の続きです

またまた長文です
お時間のある時に
ノンビリ読んで下さいねウインク





ガラスの森をでて
またもやバスにチョイと乗ったら…

次はこちら!


ポーラ美術館




ここも大好きな美術館なの〜照れ

でも家の人たち
美術館にあんまり興味ないみたいで
なかなか来れない処です




ここは
ずーっと行きたかったとこがあるのです❗️


それは…

イヤイヤ順番に見ていきますよん

どうしても
私の想いがいっぱいすぎて
ブログから溢れてしまいそうです爆笑




まずは
美術館の中からです♡

とくにお目当ての企画が
あった訳ではないけど

色々な企画展があり
凄く見応えありでした♬


今の企画はこちら

画像お借りしました♬


ルドンは初めて知りましたが
ルドンを取り巻く歴史が
かなり興味を惹かれましたおねがい

葛飾北斎から目玉おやじまで登場w



番外編でこちら


アトリウムギャラリーの展示で
《記憶と歴史》平野薫さん


まさに"記憶"
懐かしい感じと暖かい感じが
伝わって来ました

母がミシンがけをしている近くで
端切れでちょこちょこなんか縫ってた
そんな記憶が蘇ってきました





さぁ〜爆笑
今回一番の目的はこちら〜

森の遊歩道


ポーラ美術館の裏にある
ヒメシャラやブナの森ですおねがい





写真撮り過ぎて
載せる写真を迷いました〜




ところどころに
オブジェがあります〜


こんな不思議なガラスや…






ちょっと怖いよね〜これは…



人が草に埋まってるガーン




そして
皆様に鳥のさえずりをおすそ分け






鳥のさえずりしか聞こえない
この贅沢な時間〜

もう感謝しかありませんラブ



そして
とっておきの写真がこれ!


一番のお気に入りです照れ



ここでも大満足でした!
あ〜もう行きたくなっちゃった爆笑



音符音符音符




結局今日もまた
ポーラ美術館だけで終わってしまったてへぺろ
続きはまた書きますね!



ではまた〜


毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように