読みに来て下さり
ありがとうございます


turuturuです



箱根ひとり旅
とうとうスタートですヨ
少々長くなりますので
お急ぎの方はお時間がある時に是非ラブラブ




小田原からゴトゴト電車に揺られて
箱根湯本からガタガタバスに揺られて
一番初めに到着したのは…


箱根ガラスの森美術館





私の大好きな美術館の一つです!

この美術館を
時間を気にせず
ゆ〜〜っくり鑑賞するのが
楽しみでした!


今はガラスの紫陽花が
見頃なんです



ガラスの紫陽花も
透明感が素敵です



しかも枯れないのが
さらに良し爆笑
葉っぱは本物なので
お水は必要ですね〜

あれ?
葉っぱが本物ってことは
本物のお花は終わったあとってことかしらん?
ちょっと気になるね〜







ガラスの紫陽花を堪能したら
早速美術館へ〜




ヴェネチアン・グラス美術館は
飾られたガラス作品が
本当に素敵ですラブ

特にお気に入りはこれ


ロマンチックだと思いませんか〜?
しばらく見とれてしまいましたおねがい






朝ごはんを早く食べたからか
まだお昼前なのに
お腹が空いてしまったわ〜
と言い訳?しながら
併設されたレストランへ


あぁ〜
このレストランも
一度入って見たかったんです!



もちろん迷わずテラス席ですラブ

標高が高いのと
まだ午前中なのとで
本当に気持ちのよい風〜


食事の後
コーヒーを飲んでいたら
なんとコンサートが始まりましたびっくり

生カンツォーネです

優雅なひとときに
気分はすっかりイタリアンマダム笑い泣き





雰囲気だけでもおすそ分け〜照れ


こうして
ガラスの森でのやりたかったこと満喫タイムは
大満足に幕を閉じましたてへぺろ



ではまた続きは明日…の予定です爆笑




毎日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように