おはようございます照れ


今日もいい天気ですね❗️

ベランダの植物達

{CAF850BD-0383-4228-8981-8D749D4A7782}

ジュリアンの小さな蕾が
少し顔を出していましたラブ

昨日よりは暖かい今日は
もう少し開くかな?






来週に娘の二分の一成人式があります。
学校のイベントですが、ちょっとワクワクしていますニコニコ

子供達へのサプライズに、家の人から子供へ宛てたお手紙を用意してください❗️とのことで…


お手紙書きましたおねがい

{B01CFD0A-CF03-484A-8235-73E9920169A8}

素敵な鳥の便箋2枚になりました








くーちゃんへ

二分の一成人式、おめでとう!
あの小さかったくーちゃんが、
もう10歳になるんだね。
お父さんもお母さんも、
くーちゃんが生まれてきてくれたことに
感謝しています。

生まれて間もない頃は、
髪の毛がなかなか伸びなくて、
よく男の子に間違われていたけど、
髪と共に身長も伸び、
お友達思いの優しいステキな女の子に
成長したなぁとしみじみと思います。

最近では、
自分のことは自分でできるようになり、
自分の意見もきちんと
言えるようになってきたね。
また、百人一首大会で2位になったことは、
お父さんもお母さんもうれしかったよ❗️
何か得意なことがあるのは、
素晴らしいこと。
さらに好きなことや得意なことが
どんどん増えていくといいね

これからもお父さんとお母さんは、
くーちゃんのがんばる姿を応援しています。

2018年2月 お母さんより




娘の名前は、お腹にいた時の愛称で


くーちゃんに
『お母さん、くーちゃんが大好き❗️』
と言うと、必ず
『知ってるよ』
と言いながら、嬉しそうに笑う顔が見たくて
つい言ってしまいますてへぺろ



今日が終われば3連休❗️
もう一踏ん張りです



今日という日が皆様にとっても
優しさに包まれた一日でありますように照れ