ついに約3年ぶりに
iPhone12からiPhone15proへ
機種変更をしました!!!ニコニコ
 
というのも
iPhone12を使っていて
不自由も感じてないし
特に新しいもの好きというわけでもないので

機種変更する予定はなかったのですが、、
で!す!が!

事件は起きたのは
過ぎた12月のクリスマスのこと!!

友人夫婦とイルミネーションに行った際
写真を撮りあったのですが

iPhone15Proを使用していた
友人が撮ってくれた写真が
まああああああああ
画質の綺麗なこと!!!目がハート

こんなにも違うのかと
驚かされました驚き驚き驚き

これはもう
すぐ機種変更をするしかない!!
と思い
携帯ショップに駆け込みました煽り

久々の機種変更ということで
写真のバックアップに
急ピッチで取り掛かったのですが

写真のバックアップにずっと使用しているこれ!
SanDiscがだしてるUSBメモリですニコニコ



下差し下差し専用のアプリを入れて下差し下差し



これをiPhoneに繋ぐだけで

自動でバックアップをとってくれますニコニコ


ズボラでパソコンも持ってない

私でも簡単にできました飛び出すハート飛び出すハート






iPhone15からは

LightningではなくTYPE Cの形になるので


こちらも必須ですにっこり


64GBから256GBまで

容量も幅広く取り揃えてあるので


自分に合ったものを選べるのが

いいですねニコニコニコニコ


子供が産まれて

写真を撮りまくってるので


迷わず256GBにしました目がハート目がハート


便利ですので是非スター