名古屋市昭和区、御器所駅徒歩3分の小顔・痩身・ダイエットエステサロン ローズジャスミンのオーナー兼エステティシャン 綾乃です。

 

スピリチュアル的なものは、私、まったくよくわからないのですが・・・・

 

個人のエステサロンでスピリチュアルと一緒に行っているサロンさんもありますが。

 

私の持論としては、エステサロンの癒しはスピリチュアルのようなものではないバツレッドと思っています。

 

エステサロンでの癒されるポイント♪

*人の手で、心地よいタッチでお手入れしてもらえる

*そこそこ!といったところを言わずにお手入れしてくれる

*全身の血液の巡りが良くなり、酸素が全身にいきわたる

*究極のリラックス状態といわれる半眠状態になる

*エステティシャンとの信頼関係ができ、話しているだけでホッとする

*ほかの人がいない個人サロンでは、リラックス状態が強い

など、ちゃんと理由があります。

 

また、知識豊富なエステティシャンが施術に入ると、自分の悩みの原因を日頃の習慣から見つけ出してくれるため、納得できるので、

閉ざされた悩みに道が開けます。 それだけでも、心の癒され度は大きいですよねハート

 

私なら、スピリチュアルの勉強をする時間を作るなら、エステ技術の勉強をさらにしたいと思いますラブラブ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたラブ

また、次回もお相手くださいね☆

 

花ローズジャスミンエステメニュー花

 花ピンクメニュー名
フェイシャルエステ / 痩身エステ / リラクゼーション
 ホッペッパービューティーお得なクーポン掲載中 ここをクリック音符

花サロン情報花
住所  名古屋市昭和区紅梅町3-4-2 エンショウクワトロ6A
営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
定休日  日曜日+不定休
女性専用・完全予約制とさせていただきます

地下鉄マーク地下鉄鶴舞線・桜通線 『御器所』駅2・3番出口が便利です!
車お車でご来店の方は、マンション敷地内正面、左側1台分ご用意いたしております。

 

ローズジャスミンへのご連絡はこちら

ホームページはこちら →  http://rosejasmine758.com/

ホットペッパービューティー → https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000370310/
tel : 080-3668-5454
e-mail : ayano58622@gmail.com 
ローズジャスミンのFacebookページ いいね
!してね。


ワーキングマザーランキング