箱根強羅温泉 白湯の宿 ホテル佳山水(神奈川県足柄下郡箱根町強羅) | カメカメ温泉倶楽部♨

カメカメ温泉倶楽部♨

温泉ソムリエ 亀ちゃんのBlog(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根強羅温泉 白湯の宿 ホテル佳山水(神奈川県足柄下郡箱根町強羅)

 

 
酸性-カルシウム-硫酸塩・塩化物泉(低張性・酸性・高温泉)
 
60.6℃ ph値2.1
 
★★★★★★★☆☆☆
 
湯8 内6 露6 浴7 設7 源○ 泊○
 
日帰り入浴はやっているのかわかりません
 
TEL 0460-83-3360
 
 
 
 
 
 
 
 
早雲山駅から徒歩5分のトコにあるホテル佳山水さん
 
今回は友人と2組でお世話になりました♨
 
こちらの宿は白湯の宿山田屋さんの姉妹店のお宿です
 
お部屋は2部屋しかない和洋室のお部屋を用意していただきました
 
湯は大涌谷温泉 酸性とアルカリ性の蒸気造成混合泉♨
 
なので濁りも薄く酸性泉っぽくなく中性のような感じでした
 
湯舟は工事したのか写真よりも狭く頑張って入っても3人
 
一つの浴室には露天が無く、
 
もぉ1つの浴室の露天は1つ桶が使われてなく2人が限度・・・
 
この日は宿は満席で外人さんも多数
 
お風呂入るのにストレスを感じてしまいました
 
食事は美味しく 卓球も楽しめました^^
 
駅までは近いですがかなりの坂なので送迎してもらった方が良いです
 
※浴槽写真お借りいたしました
 
 
 
 
 

他の温泉検索TOPページはコチラからどうぞ

http://profile.ameba.jp/turusley/

カメースランド
http://ameblo.jp/kamesley/
亀寿司
http://ameblo.jp/kame-sushi/