尻焼温泉 川風呂(群馬県吾妻郡中之条町入山) | カメカメ温泉倶楽部♨

カメカメ温泉倶楽部♨

温泉ソムリエ 亀ちゃんのBlog(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻焼温泉 川風呂(群馬県吾妻郡中之条町入山)

 

https://nakanojo-kanko.jp/kuni/hotsprings/%e5%b0%bb%e7%84%bc%e6%b8%a9%e6%b3%89/

 

カルシウム・ナトリウム・硫酸塩・塩化物温泉

 

★★★★★★★★★☆

 

湯8 露10

 

無料

 

24時間 

 

年中無休

 

 

 

 

 

 

 

尻焼温泉 川風呂へ行ってきましたが・・・

 

増水の為 入浴する事が出来ませんでした・・・

 

長笹沢川をせき止めて作った巨大露天風呂 入りたかったな~♨

 

川岸に小さな風呂もありましたが子供達の遊び場と化してましたので今回は諦めました

 

駐車場に車を止め 徒歩5分くらいで到着です

 

川は水着OK 小さな浴槽は水着不可との事です

 

次回 またリベンジしに行きま~す!!!

 

 

 

 

で!リベンジしに3年後にやってまいりました!!!

 

 

 

 

 

無事に入る事が出来ました♨

 

2.3日雨が降っていなければ入れます

 

なかなか暖かく最高の川湯・野天風呂を堪能しました

 

屋根付き浴槽は水着禁止なのでマッパでの入浴でした

 

43℃位 なかなかの湯です 最高です

 

滑るのでマリンシューズがあれば履いてください!

 

 

 

 

 

最終訪問日 2022年 6月

訪問回数 2回

 

 

 

 

他の温泉検索はTOPページからどうぞ 
http://profile.ameba.jp/turusley/


カメースランド
http://ameblo.jp/kamesley/
亀寿司
http://ameblo.jp/kame-sushi/