お子様のイベントはおまかせください♡*° | Charmのブログ

Charmのブログ

HairSalonCharmの情報はもちろん、女性がきれいになる『豆知識』をお伝えします♪

今日もとってもいい天気でしたね~(*´∇`*)
可愛いお子様たちがイベント用にセットしにきました~
{427BDDD7-6DEE-4406-99A7-CB8F36C316B7}

ヒップホップをやってるお友達♡*°衣装もまママがアレンジしてくれた~(*´∇`*)と、おお喜びでした。

{8D4A2375-426E-4C97-808C-4CAAC82339C0}

これからピアノの発表会です♡*°がんばって~(*๓´˘`๓)
花冠がとってもにあうね~!

こんな素敵なイベントのお手伝いができて、私も幸せです(*´∇`*)楽しんできてね~✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧