【速報?】「あっぱれ!」が地元にやって来ました!!【今夜放送】


↑京急花月園前駅そばの商店街で「オープニング~番組冒頭のお店の訪問」を撮影中の「デビット伊東さん&三崎幸恵tvkアナ」(撮影:つるサカー)
と言う訳で、先日もお伝えした通り毎週土曜夜にtvkで放送している「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の出演者・スタッフ一行様が俺の地元「鶴見」に無事にロケにやって来ました!!w
俺はとりあえず「あっぱれ!のロケって何時ぐらいからやってるんだろう?」(番組を毎週観る限りでは、その日の午前中に撮影してる模様…。)と思ったんで、家を朝8時頃に出て「JR鶴見線 国道駅」近くの「生麦魚河岸」界隈に着いたらすでに皆さん到着していました。
まだ収録前で、「デビさんと三崎アナ」の前をチャリで横切り「毎週観てますよ~♪」と声を掛けたらデビさんが「ありがとうございます…。」と軽く会釈をして下さいました。w
その後、周辺をブラブラとチャリでしてから「ロケ隊」ご一行様は「京急花月園前駅」へと移動を始めたので、俺もチャリで先回りして移動しました。
で、駅前の踏切から番組のオープニングを撮影し始めましたので、後ろの方から収録の様子を見学してました。
多分、お二人が駅前から歩き始めて初めの「和菓子屋さん」までの道のりを俺はもろ後ろを歩いてたので、この時に番組に…
映り込んじゃってます!!www
で、一旦番組収録が中断した時にもう一度、デビさんと三崎アナに「今夜楽しみにしていますっ」とお声を掛けて、「中の人w」の都合によりその場を後にし、家路に着きました…。
そんな収録見学をした「あっぱれ!KANAGAWA大行進:6月19日 横浜市」は今夜8時55分~(撮って出し)と来週月曜日夜8時~(再放送)に放送します。
俺の地元、「鶴見」
是非、皆様ご覧下さいませ…。w
(※ちなみに本人は都合によりリアルタイムでは無く、DVDレコーダーに「録画」して後で観ます…。)