2009年、最後の更新…。 | 青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)

2009年、最後の更新…。

$青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)


暮れ~の元気なご挨拶~♪


って事で、ちょっと1日早いですが今年の「つるサカーblog」の更新は「中の人w」の都合により、今回で最後です。

今年を振り返ってみると、現実的には苦しいことが沢山あったし楽しい事も沢山あったまさに俺的には「激動の2009年」だったなと思います…。


特に今年は「sakusaku」関連で面白い出来事がいっぱいありましたね。w

このブログの「アメサク界隈」の方達に「オフ」で皆に会えたりとか、番組でネタが昨年より沢山採用(通算7回)されたりとか、有名サクサカーの方々に会えたりとか…。

話せばキリが無いですね?www

後は俺の好きな「鉄道関係」も「撮り&乗り」共に充実してたなって思います。w
(沢山「小旅行」に出た年だったなって思います。)


事情により今年後半から「更新頻度」が極端に少なくなりましたが、それでも度々更新すると読んで下さった皆様には大変感謝しています…。


本当に2009年もお世話になりました。

そして、ありがとうございました!!


ちなみに来年は「元旦」から更新予定でいます。
「2010年」も引き続き宜しくお願い致します。


それでは皆様、良いお年を!!w


☆つるサカーより☆