近況報告?
どうも、深夜に更新です!!
つか結局今週も何かと忙しくて、1週間ぶりの「ブログ更新」となってしまいました…。
深くお詫び申し上げます…。('A`)
と言う訳で、「sakusaku」動画の方は先程一気に今週分(5日分)を記事にしましたので、どうぞお楽しみ下さい。
(動画しか貼ってませんが…。)
そして、「新年度?」にもなった事ですし、当ブログの「ヘッダ画像」(一番上のブログタイトルの画像。)も更新しました!!
今年は我が地元、横浜港が「開港150周年」と言う事で「JR東日本」も「横浜・神奈川デスティネーションキャンペーン」と言う企画をやっております。
その中の一つの企画として、「神奈川県内」を走るJR路線に「記念ヘッドマーク」の付いた車両が何編成か走ってます…。
そんな一環で、我が地元・鶴見区で有名な代表の一つ「鶴見線」にも勿論、ヘッドマークの付いた車両があります。
それが、上の画像の車両です。
どうでしょう?
普段何気ないただの「ステンレス車両」なのにヘッドマークが付くとちょっと「レア化」しませんか?w
確かに駅に来るのを待ってるだけでも退屈になるほど実際に「レア」なのです。(一部の編成にしか付いてませんから…。)
いつまでこの「ヘッダ画像」が続くかわかりませんが、しばらくこの画像で「俺ブログ」を飾ってくんで、宜しくお願いします…。
まぁ、ブログの更新の方は時間がある時に気長に更新していくので、その時は又読んで下さいませ。
つるサカーより