たむらぱん「ゼロ」発売記念ライブ&握手会@ラゾーナ川崎 | 青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)

たむらぱん「ゼロ」発売記念ライブ&握手会@ラゾーナ川崎


↑と言う訳で夕方、家から相方(チャリのつるサカー号w)に乗って「たむらぱんさん」のイベントで「ラゾーナ川崎へ」行ってきました!!w

(この画像、よーく観ると「たむらぱんさん」が写ってる。ちなみにリハーサル時。w)




↑んで、こちらがリハーサル時の「たむらぱんさん」です。w

何となくわかりますよね?www


会場は広いクセに、カメラや携帯での「撮影禁止」だったので、俺は「盗撮www」しました。

(でも俺的にこれが限界でした…。)



で、肝心のイベントは16時よりスタート!!

俺は上の画像の左下辺りに移動して、ライブを観覧しました。


3~4曲ぐらいを熱唱(スイマセン、初めて聴く曲だったのでタイトル憶えてません…。でも、良い曲だったのは確かです。w)したのち、最後に今回のメインの曲「ゼロ」を生で、歌われました!!w


さすがに、生はCDとかで聴くより迫力あったな~。

サビの部分でちょっと涙出てきた…。www


そして、ライブ終了後は今回のイベントは「sakusaku」との連動企画なので、スペシャルゲストに「優ちゃん」が登場!!

先週の番組での「川崎のうた」改め、「そんなことなら川崎市へ行こう」(←正式タイトルw)を会場の皆さん(一部サクサカー?w)と一緒に歌いました。

(余談ですが、今日の「たむらぱんさん」のイベントで一番盛り上がってました!!www)


終了後、すぐに優ちゃんは退場(お別れ…。)し、最後に「握手会」が始まりました。

ビックリしたのが会場で「ゼロ」のCDを買うと、その「川崎のうた」のCDが今日のラゾーナでしか貰えないと言う事で、「即売会」で買っていく方が大勢居たのが、ちょっと驚きました!!www


で俺は「もう最後の方で良いかな…。焦る事は無い。」とか思ってしばらく握手会の行列を待ってから並び、特典CDを貰って、ついにご本人の目の前に!!www


握手をして、その後一言二言会話しました。


↓内容…。


俺「いつもゼロ聴いてますよ!!w」


たむらぱんさん「ありがとうございます!!w」


俺「頑張って下さい!!」



↑ありきたりな会話しか、出来なかった…。wwwwwwww


でもね、結構背が小さい女の子でかわいらしかったです。w

(俺昔から、背の小さい女の子好きなんですよ…。www)


俺の良く読むブログ(←誰かは言わないけど…。w)の方も言ってたが、外見や顔が「加護ちゃん」に似てるって俺も思った!!wwwwwwwww



と言う訳で、約1時間半ぐらいの短いイベントでしたが、十分満喫出来たと思いました。


すっかり「たむらぱんさん」の虜になった一瞬の出来事でした!!w






↓おまけその1…。






↑つかイベント終了後、看板を撮ってみた!!w


今日は「たむらぱんさん」の前に「マルシアさん」も来てたみたいです。


でもな、「マルシアさん」は「ふりむけばヨコハマ」を歌ってたデビュー当時に会いたかった…。w

(あの頃は綺麗な大人のお姉さんってイメージがありましたが、今は…。www)


と言う訳で、観てません!!www


↓おまけその2…。




↑そして、こちらが頂いた「特典CD」(非売品)と歌詞カード!!

ちなみに、家に帰ってきてから撮影。w


早速、帰宅早々パソコンを起動し曲を聴いた。w

(今日のイベントで気に入ってしまった為。www)


つかホントに一曲しか入ってね~や!!wwwwwwwwww


俺的には、カラオケも入ってくれてると良かったのにな…。w

(まぁ、タダだから文句は言わないけどね…。)


何気にこのCDは「レア物」になるのでしょうか?w

(中身はちゃんとパソコンに取り込みました…。)





又変なレポートで申し訳無いですが、ここまで長文読んで頂きありがとうございました。w


お疲れした!!






●11月16日 AM4:54 追記…


たむらぱんさんのブログや優ちゃんのブログでも、レポートが書いてあるのでそちらも伏せてどうぞ!!


「たむらぱんオフシャルブログ(マイスペース)」 ⇒ ここをクリック!!


「中村優オフィシャルブログ」 11月15日の記事 ⇒ ここをクリック!!