クヤシイです…。 | 青い自転車とサイクリングロード (つるサカーblog)

クヤシイです…。


sakusakuオフィシャルブック 表紙


↑サクサク本の話…。


まずは俺、イベント行けません…。


今朝の「sakusaku」で、サイン会の詳細が発表されましたけど、つか今日の朝10時からいきなり予約を受け付けて、イベントが7日後の9日(日)に開催って…。


つか、大田出版や番組のスタッフ、準備不足ですよ…。

もっと一ヶ月ぐらい早くそういう告知は発表して頂きたい…。


俺みたいな今日祝日なのに仕事があって、「イベント行きたい!!」って人も沢山居たと思います…。




そんな俺の今日の行動…。



●AM7:50頃 今朝、「sakusaku」のイベント告知を仕事に行く前に観る。



●AM10:30~(仕事の休憩時間) 5分間 とりあえず書店の予約の電話番号は携帯に入れたので、電話する。でも、人気アーティストのチケット予約の様に電話が掛かりにくい…。(つか、掛かんない。)と、ここでもう半分諦める…。



●PM12:40頃 昼休み 会社で昼食後、また書店に電話する。今度は一発で掛かるが嫌な予感は的中!!


俺 「すいません、サクサクの本予約したいのですが…。」


書店 「申し訳ありません、午前中に終わりました。」


俺 「あ、そうですか、すいませんでした…。」



↑とこんな感じで、残念ながらイベントには行けなくなりました…。



つか、俺が10時半頃に電話掛けて通じないんだから、もうあの時点で終わってたのかもしれません…。

でも、150冊限定って少なくねえか?

そんな溝の口の本屋なんかでやるからじゃね?


もっとおっきい本屋なら、横浜だろうが川崎だろうが、いっぱいあるじゃん!!


まぁ、文句言っても仕方ないので、素直に今回は諦めますよ…。w



次回又、イベントがあれば行こうと思います。


イベントに行く方、楽しんで来て下さいね!!w