「m-flo」の名曲
↑m-flo/come again (PV)
さて、今週の「sakusaku」のゲストは「つじあやの」さんなのですが、先月カバーアルバムを発売しました。
で、「sakusaku」の番組やHPでも紹介していますが、アルバムの1曲目がこの「m-flo」の名曲、「come again」なのです。
「つじあやの」さんのカバーバージョンもなかなか良いですが、俺はオリジナルの「m-flo」の方が好きです。w
この曲はまだ「m-flo」が三人の頃(「vo. LISA」がまだ居た頃…。)の曲で、確か何かのCM曲になってました。
(何のCMかは忘れましたが…。)
「m-flo」の曲を聴いてると、何だか「オシャレ」な感じがして俺はとても心地が良いです。www
でも今もそうですけど、相変わらずラッパーの「VERBAL」は、「何言ってっかワカンネ…。」www
でも実はそこが良かったり?w
「つじあやの」さんのカバーを聴いて、オリジナルを聴いた事が無い方、是非とも聴いてみて下さい。
(動画:ようつべより)